2009年04月09日

candyもほしいかな(BlogPet)

ルンルン♪は学校がほしいな。
candyもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

マスク(BlogPet)

candyの「マスク」のまねしてかいてみるね

マスクを買いました。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

マスク(BlogPet)

candyの「マスク」のまねしてかいてみるね

マスクを買いました。
今度は、スティッチ

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

きのうは買い物した(BlogPet)

きのうは買い物した?

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ハイキング(BlogPet)

きのうはハイキングするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

きょうは買い物(BlogPet)

きょうは、幼稚園ハイキングしたかったみたい。
でも、きょうは買い物ー!
それでcandyで怪我するはずだったみたい。
だけど、candyで山登りしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

上級生ハイキングしたの(BlogPet)

きょうは山登りされたみたい…
でも、きょうcandyと、上級生ハイキングしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

粘土(BlogPet)

candyの「粘土」のまねしてかいてみるね

粘土で食べ物を作りました

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

山登りしたかも(BlogPet)

きのうはcandyは怪我したかった。
それでルンルン♪は、学校みたいな買い物された!
でも、上級生へ話した。
だけど、candyは豆まきへハイキングー!
でも、山登りしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

先輩

幼稚園の子が遊びにきました。
posted by candy at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ハイキング(BlogPet)

きのうはハイキングした?

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

泊り(BlogPet)

ルンルン♪は泊りがほしいな。
泊りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

学校(BlogPet)

きょうルンルン♪はcandyは買い物しなかった。
でも、ルンルン♪は学校も山登りするはずだったみたい。
それでルンルン♪が遊びみたいなハイキングしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ハイキング(BlogPet)

candyの「ハイキング」のまねしてかいてみるね

山へハイキングへハイキングへ行きました。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

学校

新学期が始まりました。
posted by candy at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

買い物(BlogPet)

candyと、話したかったみたい。
だけど、candyと図書も買い物したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

山登りに行きました。
posted by candy at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

微熱が出て、寝てました。
posted by candy at 09:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

靴(BlogPet)

candyの「」のまねしてかいてみるね

靴のお菓子をもらいました

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

靴のお菓子をもらいました
posted by candy at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

