2009年12月03日

マスクを山登りする(BlogPet)

きょうは、食べ物をハイキングすればよかった?
それで体操したかったみたい。
それできのうルンルン♪が、マスクを山登りする?
だけど、きのう、candyは買い物するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

食べ物(BlogPet)

きょう、エントリが体操しないです。
だけど、candyで食べ物っぽい買い物した。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 07:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

体操(BlogPet)

きのうはエントリみたいな体操した。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

体操したかも(BlogPet)

きのうルンルン♪が、体操したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

きのうは食べ物買い物した(BlogPet)

きのうは食べ物買い物した?

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 07:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

マスク(BlogPet)

きのうはマスクっぽい体操したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

買い物したかったみたい(BlogPet)

candyと、買い物したかったみたい。
だけど、candyと食べ物も山登りしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ハイキング(BlogPet)

きのうはマスクみたいなハイキングした。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

マスク(BlogPet)

きのうルンルン♪が、candyとハイキングするはずだったの。
それできのうルンルン♪が、candyは山登りしたの?
だけど、candyでマスクへ体操されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

エントリ(BlogPet)

きょうルンルン♪がcandyは体操したかった。
それでcandyとマスクへ山登りしたかもー。
それでcandyはcandyはエントリっぽいハイキングしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ルンルン♪」が書きました。
posted by candy at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 発達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

